2023年8月4日金曜日

夏休みプログラム🧹大掃除

今日の午前中は、「大掃除」を行いました🧹
普段みんなが使っている育成室やおもちゃ、本棚などなど
きれいに掃除していきます!
はじめにロッカーと下駄箱から自分の荷物と靴を出し、
雑巾で拭き上げました!
今日お休みのお友達のところは近くのお友達が拭いてくれています✨

お気に入りのおもちゃ、よく遊ぶおもちゃ…
パーツを数えたり足りないものがないか、壊れていないか、
違う場所に置かれていないかなどなど
確認もしながら進めていきます!

自分たちで掃除できる場所を探しながら、集中してきれいにしていってくれました♪
明日からしばらく学童は閉室期間になります。
これでお休み明けもまた気持ちよく遊べそうですね✨
みなさん、お掃除お疲れさまでした❕❕

0 件のコメント:

コメントを投稿