2023年8月4日金曜日

夏休みプログラム✨マジック講座✨

今日の午前プログラムは「マジック講座」です♪
外部講師の奇楽人YUKIさんにお越しいただきました!
子供たちも一緒に参加できるマジックを何種類も見せていただきました✨

子供たちが無作為に袋から取り出した靴下と同じものを
奇楽人YUKIさんが履いていてびっくり❕❕🧦

黒いテーブルクロスの端を持つとテーブルがふわりと浮き上がりました❕❕
「キャー!!」「なんで!?」と子供たちも大興奮です!

最後はトランプのマジックを1つ見せてもらい、
そのマジックができる仕掛け付きのトランプのセットをプレゼントしてもらいました✨
タネを教わって一緒に練習をしました!
ぜひお家でもマジックを披露してもらえたらと思います♪✨

0 件のコメント:

コメントを投稿