2023年8月2日水曜日

夏休みプログラム🌈モザイクチップのコースター作り

今日の午後のプログラムは「モザイクチップのコースター作り」です!
モザイクチップという紙製の小さなチップを使っていきます✨
コースターの大きさに合わせた円を印刷した紙にチップを並べて
実際にコースターに張った時のイメージを固めていきました💡

イメージができたら実際にコースターに合わせて貼っていきます!
上手く貼れるかな!?

みんなきれいに貼ることができました✨
とっても細かい作業でしたが、みんな集中して取り組んでくれていました♪
後日、職員が仕上げの処理をしてお渡ししました!
みんなそれぞれ、素敵なコースターが完成しました✨

0 件のコメント:

コメントを投稿