2023年8月21日月曜日

夏休みプログラム💃チアダンス

今日の午前中は『チアダンス』です!💃✨
先生からチアダンスを教えてもらいながら一緒に体験しました!

まずは柔軟運動です!
ケガをしないよう、身体をよく伸ばします❣

チアダンスにはいろいろな動きがあり、今回は7種類の動作を教えてもらいました❕❕
1つずつ教えてもらった後は、教わった動きを組み合わせてダンスです✨

ダンスの曲はちびまる子ちゃんでした❣
曲のワンフレーズに合わせてゆっくり進めて、最後に通して踊りました!
中には汗をたくさんかきながらがんばる子も‼✨
お家で今日教わったダンスを披露した子もいたようです😊
教えていただき、ありがとうございました❣

0 件のコメント:

コメントを投稿