2015年12月24日木曜日

クリスマス会(^^)/

今日は年内最後の登所日でした!
クリスマスイヴということで、クリスマス会を開催しました☆!
チキンやケーキを食べたり、ビンゴ大会を行いました!(^^)!

 
楽しそうにいい笑顔です^^

 
カメラを向けるとこのお顔!笑

 
女の子たちもたくさん食べました~♡

 
ビンゴ中!
大盛り上がりでした!

 
なかなか開かない。。笑

 
いい表情(#^.^#)
楽しそうです!

 
お話も楽しく大盛り上がり(^^)/☆

 
ケーキをパクリ)^o^(
喜んでくれました!

 
ビンゴではプレゼントももらいました~
やったね☆

 
こちらは女子会!?
盛り上がっていました(#^.^#)
 
 
楽しい会になりました!みんなが喜んでくれて職員もうれしかったです!
 
今年は明日から1月6日まで閉室となります。
保護者の方には、今年1年たくさんのご協力・ご理解いただきありがとうございました。
来年も保護者の方に安心していただけるよう努力していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
 
みなさまよいお年をお迎えください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿