2015年12月2日水曜日

クリスマスツリー☆飾り付け(#^.^#)

今年も早いものであと一か月になりましたね!
12月といえばクリスマス☆!今日はみんなでクリスマスツリーの飾り付けをしました!

 
てっぺんには赤いお星さまを付けてくれました!☆

 
真剣な表情で飾ってくれています(^^)/

 
高い場所にも上手に飾り付けしました(*^_^*)

 
かわいい笑顔を向けてくれました!♡

 
間違った飾り付けpart1!
チクチクする~!とこの表情(^^)/
とてもいい笑顔^^

 
間違った飾り付けpart2
こちらも爆笑でこの表情^^
 
 
そんなこんなでみんなで頑張りました!
完成品はこちら(^^)/
 

 
じゃじゃーん(^_^)v
かわいいクリスマスツリーが完成しました!
 
みんな協力ありがとう!
24日はクリスマスパーティーも行うので楽しみたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿