2015年12月9日水曜日

久しぶりの体操教室☆!

今日は久しぶりの体操教室でした(^^)/
体を動かせるとあってみんな大喜び(*^_^*)

曲に合わせてバランスをとって体じゃんけんをしたり、大縄をしたり、最後はマットをしたりと盛りだくさんでした(^^)/

みんな暑い~~~!と汗だくになりながら頑張りました!


 
華麗にジャンプ!
お見事(*^_^*)
 
 
 
一人ずつ飛んだあとは、みんなでチャレンジ!(^^)!
目標10回だ~!

 
最初はイモムシさんになってころころ~
上手にできました^^
 

 
あれ!?
ちゃんと決めポーズしてください!笑
 

 
お!
上手にできました☆
さすがです!!

 
女の子も頑張りましたよ~!
かわいく決めポーズ(#^.^#)
 
寒い日が続きますが、みんな元気に活動しています!
2015年もあと少し。
これからも元気に活動していきましょう!(^^)!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿