2015年12月8日火曜日

ぐんぐん成長中^^

今日は2・3年生中心のそろばん教室でした!!
先月検定も終わり、やる気は下がり気味かと思いきや。。。。
更にやる気に満ちている児童ばかりでした!(^^)!
いつもの無邪気な笑顔も素敵ですが、真剣な表情もとてもかっこいいです!


 
最初は田中先生の読み上げ算!
速いペースにもみんなついていき、田中先生大絶賛☆

 
真剣な表情<(`^´)>
かなり成長しています!
 

 
集中して取り組んでいます!

 
みんな頑張っています!!

 
いつもと違った一面ですね(*^_^*)
 
 
普段の様子とまた違う、そろばん中の姿!
みんな一生懸命取り組んでいます。
2月にも検定を実施する予定ですので、これから早めの準備ができていければと思います。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿