2016年1月7日木曜日

新年初の登所☆!

あけましておめでとうございます!
今年も職員一同子どもたちが楽しく安心して生活できるよう頑張っていきたいと思います。
宜しくお願いいたします。

さて本日は年明け1回目の登所となりました!子どもたちの元気な表情を見ることができとても嬉しかったです(^^)/
そして今日のおやつは新年ということでお餅を食べました~(#^.^#)
みんなお家でも食べているとは思いますが嬉しそうにしてくれてとてもよかったです!

 
きな粉餅をおいしそうに頬張ります)^o^(

 
こちらはお醤油味をもぐもぐ!
たくさんお代わりしてくれました~☆!

 
女の子たちもたくさん食べました!

 
声をかけたらこの表情(*^_^*)
おいしいご様子!

 
びよーーん^^
かわいいですね♡
 
 
新年一発目はこのような感じで楽しく過ごしました!
今年も子どもたちのさまざまな表情を更新していけるように頑張りたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿