2015年12月18日金曜日

クリスマスカードを作りました(*^_^*)

今日の英会話はキャロム先生が来てくれましたーー!
そしてクリスマスカードを作りました☆
みんな一生懸命作っていました^^

 
みんな真剣にキャロム先生の話を聞いています!
 
 
折り紙でクリスマスツリーを折っています(^^)/
 
 

 
みんなとてもきれいに折っていました!(^^)!

 
そのあとはメッセージを書きます!
英語のメッセージに少し苦戦中<(`^´)>

 
何を書こうか考え中(ー_ー)!!

 
とっても上手に絵が描けました(#^.^#)
 
いつもお世話になっている方にプレゼント♡
保護者の方は是非お楽しみに~♡
本番のクリスマス会も楽しみにしていてほしいと思います!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿