2015年12月4日金曜日

二週連続の英会話^^

今日は先週に引き続き英会話でした!(^^)!
先週数字についてやりましたが、今回もその応用編!
マイク先生が読んだ数字通りに色を塗りました!


 
 

 
集中して聞いています!
 
 
真剣な表情です<(`^´)>


 
全部聞き取り色塗り完成~(^^)/
かわいいこのポーズ(*^_^*)  
 
 
 
 
色塗りが終わるとゲームタイム!☆
英語で歌を歌いながらみんなで楽しみました(^^)/

 
みんないい表情です^^

 
 
楽しく盛り上がることができました(#^.^#)
 
寒い日が続きますが、風邪には気を付けて元気に過ごしてほしいと思います!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿