2023年7月24日月曜日

夏休みプログラム🍽らくやきマーカーお皿の絵付け✍

 24日午後は工作「らくやきマーカーお皿の絵付け」を行いました✍

らくやきマーカーというお皿に描けるペンを使って、

お皿に自分の好きな絵や模様を描いていきます!



お皿は平皿か小鉢のような少し深めのお皿か、好きな方を選びました!


描いたものは焼くまでは修正ができるので、
間違えてしまったところはティッシュでふき取りながら描いていきます!


本を見ながら絵を映していく子もいました📚


お友達は何を描いているのかな?
お互いにお喋りしながら楽しみました♪


完成です✨
こちらも後日焼いた後にお渡ししました!
ぜひお家で使っていただけたらと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿