2023年7月31日月曜日

🍰7月のお誕生日会🍰

今日の午後は7月のお誕生日会です🎊
7月生まれさんは前に出てきてもらい、1人ずつインタビューしました✨
「誕生日は何日ですか?」
「何歳になりましたか?」
などなど、答えてもらいます♪
この1年の目標も聞いてみました❕❕
「塾の勉強をがんばる」「〇〇のゲームを全部クリアする!」
など、それぞれ発表してくれました!
みんなちょっぴり照れながらも答えてくれました😊
インタビューの後は全員にプレゼントをお渡ししました🎁
お家でゆっくり見てもらえたらと思います❣
今日のおやつはアイスパフェです🍨✨
カップにワッフルやコーンフレーク、アイスを入れ
自分の好きなお菓子をデコレーションしました♪
アイスがとっても好評でした!
7月生まれさん、お誕生日おめでとうございます✨

0 件のコメント:

コメントを投稿