2022年8月23日火曜日

英語であそぼう♬

午前中は「英語であそぼう♬」で
2つのゲームであそびました‼️
まずは、「FOODビンゴ」をしました🍎


先生が食べ物のイラストを見せながら、その食べ物の
名前を英語で話してくれるので
自分の手持ちのカードの中にその食べ物があるか探します❗️


先生の話をよく聞いて、
カードとにらめっこしながら探していました😊
見つけると、「あったー!!」と嬉しそうに教えてくれました✨




2つ目は「フルーツバスケット」をしました♬
5つの果物の名前で分けられて、
自分の名前がいつ呼ばれるかみんなソワソワしながら
座っていました😄



英語に親しみながら、
楽しい時間を過ごすことが出来ました😊🎵



 

0 件のコメント:

コメントを投稿