2022年8月22日月曜日

クイズ大会をしました❢❢

 「小学3年生よりもかしこいの???」

午後はクイズ大会でした‼️😄

さてみんな何問分かるかな〜??

画面に問題が出て答えがすぐに分かっても、

口に出して言わないようお約束してクイズに挑戦していきました🎵


「わかったー!」「え〜!どっち??」など
様々な反応の子どもたち😊
風景の写真付きの時には、近くまできてじっくり観察してから
回答していました!!


答えの後には、先生から答えについての小話も
教えてもらいました🎵


問題に正解すると、みんな手をあげて喜んでいました😁✨
最初から最後まで大盛り上がりのクイズ大会でした❗️






0 件のコメント:

コメントを投稿