2021年8月5日木曜日

夏休みプログラム🎵高校生と遊ぼう✨

今日の午後はみんな大好き高校生によるプログラムでした✨
「みんなで協力!お宝探しの旅~」ということで
4つのチームに分かれてまずは高校生が用意してくれたゲームを楽しみました💕


 ゲームは全部で4つ❕❕

「えさやりゲーム」
海の中にいる魚が得点の的になっていて、
お手玉を投げてポイントを稼ぐゲームです🐟✨

目標の点数を超えられるかな!?

「ペットボトルわなげ」
ペットボトルをモンスターに見立てて、輪投げで捕まえます!

何点取れるかな~❓❓

「ボールなげ」
ボールを投げてうさぎさんの口の中を狙います❕❕
うまく入るかな!?

「ボールころがし」
手作りのボールを転がして色のついたカップの中に入れるゲームです🥎
カップの色によって点数が変わります♪

最後は謎解きに答えます✨
みんなで協力して答えを考えて…
答えはなんと宝物の場所のようです❕❕

謎解きで出た答えをヒントに宝箱をゲットしました✨✨
みんな大喜びでゲームもクイズも楽しんでくれました🎵
企画や準備をしてくれた高校生のみなさん、ありがとうございました💕

0 件のコメント:

コメントを投稿