2021年8月24日火曜日

夏のプログラム🎵創作スポーツ大会‼️

 今日の午前中は『創作スポーツ大会』でした✨

高校の職員が考えてくれた3種類のスポーツに挑戦しました!!

『紙飛行機飛ばし』では、
折り紙で作った紙飛行機を飛ばして
落ちた所の点数が入ります🎵



『ペットボトルボウリング』では、
ピンもボールもペットボトルで作られたゲームでした!
通常のボールのような転がり方ではないですが、
練習も含めてトライしてみると
コツを掴み出したようでピンを倒していました😄✨


『ビニール袋バレー』では、
ビニール袋に紙を一枚丸めたものを入れて重りにしたものを
バレーボールに見立てて、何回投げ合えるかを数えました🎵

各ゲームごとに点数を書き、盛り上がっていました😊✨

0 件のコメント:

コメントを投稿