2021年8月20日金曜日

夏休みプログラム🎵スポーツかるた🏃‍♂️

今日の午後のプログラムは『スポーツかるた』でした🎵


まずはミニゲーム用にペットボトルで水鉄砲作りをしました❗️😄
みんな真剣に作っています✨


さあ!『スポーツかるた』です⭐️
2人で1チームとなり、大きなかるたを取りに行きました‼️
スポーツのかるたなので、かるたを取った人は
裏に書かれているミッションをクリアしないとゲットできません💦
「5回回ってジャンプ」
「輪投げを成功させる」
「ペットボトルを2本積み上げる」など
みんなミッションも頑張っていました😄


ミニゲームでは、手作りの水鉄砲を使って
クラゲと水風船を狙って落とすゲームをしました🎵

スポーツかるたもミニゲームもみんな楽しんでくれていました😊✨



 

0 件のコメント:

コメントを投稿