2021年8月24日火曜日

夏のプログラム🎵スポーツしよう🏈✨

 今日の午後のプログラムは『スポーツしよう』でした😄

まずは2つのチームに分かれました!

その中で探偵1人と犯人たちとなり、犯人たちの内1人が犯人のリーダーとなります。

犯人たちはリーダーの動きをまねて動き、探偵はリーダーを探し当てます🔍✨




探偵さんは当てられるかな〜?
周りをよく見て、犯人のリーダーを見つけます✨

最後は、探偵さんを2人に増やし大きな円を作ってやりました🎵




続いてのゲームは‼️
ラグビーボールをタオルにのせて、2人ずつコースを走るリレーをしました🎵



ボールを落とさず、慎重にかつスピーディーに!!
2つのチームでタイムを競いながら、楽しみました😄✨



0 件のコメント:

コメントを投稿