2021年7月29日木曜日

夏休みプログラム🌟ジャグリングに挑戦❕❕

今日の午前中のプログラムでは「ジャグリング」を教えてもらいました❕❕

本物のジャグリングの道具は危ないので、今回はお手玉で挑戦です🌟
アーロン先生がお手本を見せてくれました❕

本物のジャグリングも見せてくれました✨
先生はなんど7個まで出来るそうです♪

みんなはレベル1から順番に、

ジャグリングの動きをお手玉でチャレンジしていきます!

最初は簡単ですが、だんだん難しくなっていきました❕❕

出来た!と思ったらアーロン先生にチェックもしてもらいました✨

アーロン先生、ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿