2023年10月27日金曜日

臨港パークへピクニック🍱✨

 小学校の休校日という事で
『臨港パークへピクニック』に行きました♬
暑さもあってなかなか公園遊びにも行けなかったので
久し振りに思いっきり身体を動かしました💨
まずは、シャボン玉に挑戦✨
どっちがたくさん飛ばせるか対決です💥

どこまで昇るかな~??
「あんな高い所に行っちゃった😆」
と笑顔で教えてくれました💡

お次はフリスビーキャッチです❗
遠くに飛ばすために、投げ方も色々と工夫しています♪

たくさん遊んだ後はお弁当タイムです🍱
「これ美味しいんだよ✨」と大好きなおかずに大喜びの1日でした👦🎉

0 件のコメント:

コメントを投稿