2023年10月24日火曜日

4年生だけの1日育成✨

 宿泊体験の振り替え休日として
4年生だけの1日育成がありました💡

天気も良かったので
「臨港パークにピクニック」をしに行きました🍙

早く遊びたい‼という事で
荷物を置いたらすぐに原っぱに駆け出して行き💨
木登りをしたり…🌳
シャボン玉を飛ばしたり

フリスビーをしてたくさん身体を動かしました💪✨

昼食はみんなでお話しながら食べました🍱

学校の体力測定でやった
「シャトルラン」にも挑戦しました💨
たくさん走り回った後は
「ダルマさんが転んだ」でひと休憩🍵
たくさん走って、笑って充実した1日になりました☺️

0 件のコメント:

コメントを投稿