2023年10月2日月曜日

1日育成🥪臨港パークへピクニック♪

今日は小学校の代休のため、臨港パークへお弁当を持ってピクニックに出かけました❣
臨港パークに到着したら早く遊びたい!何して遊ぶ?とさっそく案を出しました😊
まずは『だるまさんが転んだ』をしたり…

広い公園内を鬼ごっこで走り回りました✨
天気も良く、子供たちも元気いっぱいです!

今日は大縄跳びでも遊びました!
職員が大縄を回しているところに入ろうと挑戦したり、『郵便屋さん』もしました💌

縄をピンと張って、縄に触れないように上を飛んだりくぐったり👀
いろいろな遊び方をしました✨

お昼ご飯はレジャーシートを広げてお弁当を食べました🍱
たくさん動いていたのでお腹がすいて「早く食べたい!」と
少し早めのお昼ご飯となりました😋

たくさん遊んでたくさん食べて、楽しいピクニックになりました✨

0 件のコメント:

コメントを投稿