2019年8月9日金曜日

【プログラム】高校生と遊ぼう!②

8月9日の午後の活動は‥‥高校生と遊びました!!☀
前回と同じく宝探しをします!
ですが前回よりもパワーアップして少しクイズや宝探しの
難易度も上がりましたー。
そして今回はなんと5階から8階の教室をすべて使って行います。
探す場所がたくさんだー


前回と同じく高校生たちがルール説明をしてくれています。
みんな真剣に聞いています!
チームに分かれ高校生たちと一緒にさがしています。
どこかなどこかなー♪
ロッカーの中もしっかりチェック!!
ありましたー!!!
よかったね
すぐに届けにいこう



クイズの答えはなんだろー?
みんなで協力してクイズを解くことができましたー
最後はお菓子をもらって笑顔で終わることができました⭐⭐

ボランティア 大介先生

0 件のコメント:

コメントを投稿