2017年7月25日火曜日

English&Games♪

この日のプログラムは、イングリッシュ(^^)❤
ネイティブの先生と一緒にダンスやゲームを楽しみました。
 



 
 

 
毎回恒例の読み聞かせ。
オールイングリッシュで、子どもたちにはちょっぴり難しいのですが、
みんな真剣に考えながら聞いていいます。
 
 
こちらは英語版かるたゲーム!
2チームに分かれて、先生が読み上げる英単語の絵をタッチして競い合います。
みんなとっても熱くなって盛り上がってました(^^)




 最後はみんなの大好きな塗り絵です。
一年生もこの3ヶ月でだいぶん英語に慣れてきましたね!


 
これからもっともっと、英語が身近になっていけばいいなと思います♪♪
後期も頑張りましょう(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿