2017年7月10日月曜日

高校生によるペープサート

高校生のお兄さんお姉さんによる、ペープサートの発表を鑑賞しました♪♪
 
お話やクイズなどのペープサートを、グループごとに見せてくれました^^
子ども心を掴むアイデアが沢山つめこまれていました!
 
お兄さんたちからいただいたおやつを食べながら、夢中で鑑賞。
 

 


子どもたちの大好きな歌やクイズを盛り込むなど、工夫を凝らし製作してくれました♪♪
面白くてテンションの上がる子どもたち、
発表の後にはお兄さんお姉さんに沢山話しかけていました!



最後にはサプライズで、7月生まれさんのお誕生日祝いまでしてくれました(*^^*)
試験前の忙しい時期に発表してくれた高校生のお兄さんお姉さん、どうもありがとうございました!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿