2017年5月20日土曜日

ヴェスパー先生

 今回の英会話の先生は、新しく来たヴェスパー先生です(^0^)
 
 
月と曜日について習いました! 
Sunday,Monday,Tuesday♪
January,February,April♪
歌も交えて楽しく覚えます^^
 
覚えたら、月の名前が書いてあるカードの早取りゲーム!
頭に手をおいて…
 
どれかなどれかな~?
 
見つけた!女の子が取りました^^
 
1年生も頑張っています!
 
Julyが取れました!
やったね♪
 
最後に、1~12月まで順番に並べます
 
「これはこっちだよ~」お友達と教えあいながら作ります^^
 
やさしくて面白いヴェスパー先生に、みんな釘付けでした!
ありがとうございました!また、よろしくお願いします(^0^)ノ
 








0 件のコメント:

コメントを投稿