2017年5月16日火曜日

5/15 今年度初めての遠足!!

 
今年度初めての遠足は『つくし野アスレチック』へ行ってきました!
前日の天気予報では☂になっており…
当日まで行けるかどうか分からない状況でした(^_^;)
 
 
みんなの思いが通じたのか、
暑くもなく、寒くもない天候になりました★
行きの電車内では、わくわくの笑顔のみんなです!

 
池の広場にもチャレンジ!!
池に落ちない様に、慎重に… 
 


 
泥んこになりながら登った『アリ地獄』
一生懸命上に上がろうと悪戦苦闘しながら頑張りました。
 
 
登れた時のこの表情(*^_^*)
とてもいい笑顔がたくさん見られた1日でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿