2017年5月11日木曜日

4月・5月 お誕生日会☆

4月5月の合同お誕生日会を行いました(*^^*)
 
 
この日のおやつはもちろんデコレーションケーキ!!!
プレーンのスポンジ生地に、フルーツや生クリーム、
チョコチップなどをトッピングして、
自分だけのオリジナルケーキを作りました(*^^*)
 
 
大好きなフルーツをた~っぷりのせて、
ん~~~おいしそう!(*^^*)


トッピングが沢山あって、どれにしようか迷っちゃいますね♪♪

 
生クリームが大好きな女の子たち。
みんなたっぷりのせていきます(*^^*)


4月に入ってきたばかりの1年生。
いろんなプログラムや遊びを通して、もうすっかり仲良しです(*^^*)
「早く食べたぁーい!!!」と待ちきれない様子の子どもたち。


ケーキのあとは、先生たちからのメッセージカードと手作りメダルをプレゼント。
子どもたちの笑顔が沢山見られました(*^^*)


4月、5月生まれのみんな、本当におめでとう!
楽しい一年になりますように、職員一同願っています♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿