2017年5月23日火曜日

つくし野のアスレチックへ行ってきました♪

5月22日、つくし野のアスレチックへ行ってきました!
お天気にも恵まれ、子どもたちは大喜び\(^v^)/
 

一年生にとっては初めての遠足で、
みんな前日からと~っても楽しみにしていました♪♪

 
大人でもなかなかハードな道のりを、
職員の心配をよそに、みんなぐんぐん進んで行きます!


こちらはゆらゆら揺れる丸太の上にのって、
丸太を両サイドの鐘にあてて音を出すというもの。


丸太から落ちないようにバランスをとって立つのが、とっても難しいのです(>_<)
がんばれがんばれ~!!!


お友達と助け合いながら、協力して楽しむことが出来ました♪♪


アスレチックのあとは、お待ちかねのお弁当\(^v^)/
みんなお腹ぺこぺこです!


いっぱい頑張ったあとのお弁当は特別おいしいね(*^0^*)
 

              
「あ~疲れた!」いっぱい遊んでこの表情です(*^0^*)

大きな怪我もなく、無事に帰ってこられました。
子どもたちの笑顔が沢山見られた遠足でした♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿