2016年1月22日金曜日

大興奮!大熱戦!

今日は英会話でした~\(^o^)/
みんな大好きジミー先生☆!
今回は1月から12月までを英語で教えてもらいました!(^^)!
数字は言えた児童を多かったですが、月になるとなかなか苦戦していました(;O;)
それでも繰り返し練習したり、ゲーム形式で覚えていきました!

 
ジミー先生の質問に答えることができました(^_^)v

 
言った言葉を聞き取って速さ勝負<(`^´)>
頑張っています♡

 
ハンズアップをして~!
集中しています(^_^)/

 
月を言いながら進み同じ月に来たところでじゃんけん勝負!
みんな大興奮(^^)/

 
わからないところは、ボランティアのお兄さんに教えてもらいながら進みます!
 
 
大接戦でみんな大興奮でした\(^o^)/
 
今日は系列高校のボランティアのお兄さんもたくさん来てくれて、楽しく過ごすことができました!
次回も楽しみながら英語にふれあっていってほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿