2016年1月8日金曜日

コマ作り^^

今日の工作はみんなでコマを作りました。
大きなコマにみんなで絵をかき、できた子からコマを回しました(*^_^*)


 
女の子は丁寧に絵を書いています(^_^)/

 
真剣な表情。。
回ったときにどんな色になるとか楽しみ^^

 
あれ!?
これはコマが入っていたネット。笑
かわいいですね☆

 
お!こちらにも発見!?
なんだか似合っている!(^^)!笑

 
完成したコマを回します!
上手にできていました(#^.^#)

 
みんなで回します(^^)/
少し難しく苦戦する子も。。。

 
上手に回していました☆
このポジションは風が来る~
と喜んでいました(^_^)v
 
みんなコマに夢中になりずっと回していました!!
楽しんでもらえてよかったです!
次回の工作もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿