2015年10月19日月曜日

つくし野アスレチックPART2!!

今日は本町小学校の一日育成でつくし野アスレチックに行ってきました!
一年生は学童での遠足は初めてだったのでわくわくしていました!
天気にも恵まれ最高でした^^

 
駅からちょっぴり遠いので頑張って歩きます!
 

 
難しい場所も懸命にクリア!(^^)!

 
ナイスな笑顔を向けてくれました(#^.^#)

 
慎重に進みます!!

 
汗だくになりながら頑張りました!

 
水の上を頑張って渡っています^^
落ちないように気を付けて~☆

 
難しい場所も余裕のこの様子^^

 
一歩づつ懸命に進みます!
 

 
たくさん動いた後はお昼タイム~!
ペコペコのお腹を満たします(*^_^*)

 
最後は入口にて記念写真!
たくさん遊んで疲れたと思います!
今日の夜はゆっくり休みましょう(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿