2015年10月23日金曜日

英会話!! ハロウィンパーティー☆!

今日はみんなが待ちに待った英会話でのハロウィンパーティーでした(*^_^*)
各自お家にあるものを持ってきていただき仮装もしました。
最初は英語でハロウィンの歌を歌ったり、ゲームをしたりしました!!
パーティーということで、みんなはいつもよりかなりハイテンションでした^^♡
 
 
こんなにかわいい魔女さんとこうもりさん♡


 
なかよしさんで吸血鬼!!


 
お友達のかつらを借りて金髪ヘアーに!笑

 
かっこいいワンちゃんに変身!(^^)!

 
今日はパーティーなので先生方も3人が集結してくれました!

 
みんなでクモの動きを!

 
たくさん遊んだあとはみんなでおやつタイム☆
ピザも食べました)^o^(♡

 
系列の高校の先生にもおかしをもらいに行きました!!

 
お菓子をもらう合言葉もちゃんと言えました~♡
〝トリック オア トリート〟
たくさんもらえて大満足のご様子でした(#^.^#)
 
みんなに楽しんでもらうことができてよかったです^^
 
また楽しい行事を続けていきたいと思います!!
 
ハッピーハロウィーン(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿