2015年10月20日火曜日

そろばん教室!

今日は二年生以上の継続者のそろばんでした~!
去年から行っているのでみんなとても上達しています^^
来月には検定も控えているので、みんな気合がはいっています!もちろん田中先生も(#^.^#)
 
 
 
マルつけ中!
あっているのかドキドキ!!

 
集中して取り組んでいます!(^^)!

 
 
 
 
 
いつもは元気で、おふざけも大好きな子どもたちですが、そろばんになると表情は一変!
いつも見ることのない真剣な表情をしています。
遊ぶときは思いっきり遊ぶ!集中するときは集中する!
そろばんを通してそんな力も身につけてくれていると感じます!!
 
来月の検定に向けて頑張ってほしいと思います(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿