2015年10月14日水曜日

公園に行ってきました^^

今日は暖かくお天気も良かったので久しぶりの公園に行ってきました!
みんな久しぶりの公園に大はしゃぎ(*^_^*)
たくさん走り回り汗だくでした!!!

 
鉄棒にてこんなおふざけ中^^

 
女の子チームは砂やお花でケーキを作りました!
とってもかわいくできました~(*^_^*)

 
ブランコを楽しむお友達もたくさん!(^^)!

 
滑り台に夢中です☆!

 
さっきのおふざけから一遍!
真剣に逆上がりの練習です!!

 
鬼ごっこを終え最終的にはこのご様子。。。
ちょっぴり疲れちゃいました。
 
久しぶりな公園は大満足で終了しました^^♡

0 件のコメント:

コメントを投稿