2013年7月25日木曜日

お菓子作りに挑戦しました!

お菓子作りをしました!
メニューは「カップケーキ」です!


お菓子作りは分量が命です!
そこは真剣にやってます。


あまーい香りがしてきてみんなのお腹が鳴り出しそー。。。


中にチョコチップを入れました☆


出来上がったカップケーキにデコレーション!
ホイップクリーム・マシュマロ・チョコスプレーを可愛く飾り付け!



今回はデコレーションもカラフルにやりました☆


教えてくれた先生と「パシャリッ」!!!


いっぱい作ったので、高校の先生たちにもお裾分け!
 みんな笑顔で受け取ってくれました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿