2013年7月26日金曜日

遊びながら英語を学びました☆

午後の特別活動は…
英会話教室です!
ローレン先生とジョー先生が来て英語を使って遊びました!
まずは自己紹介から☆
初めてのお友達が多くて恥ずかしがってます。
形を英語で教えてくれました!
そのカードを使い男の子チーム・女の子チームで分かれて真剣衰弱!

結果は…
引き分けでした。。。

「オオカミと7匹のひつじゲーム」をしました!

だるまさんが転んだと似ているゲームなので
子どもたちもすぐルールが分かり楽しんでます☆

図形ごとに色を分けて色塗りタイム!!


ローレン先生・ジョー先生と仲良くなりました!

元気に最後は「SEE YOU☆」で終わりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿