2022年7月28日木曜日

ラグビー選手になろう🏉✨

今日はラグビーに挑戦しました‼️
準備体操をした後、先生がタックルのお手本を見せてくれました✨
子どもたちもお手本にならって両手を交差させて、
ヒットバックに向かっていきました!!

始めは当たるのが怖かった様子ですが
やっていく内にどんどん楽しくなってきたようで
何度も挑戦してくれました🎵


次にラグビーボールの投げ方も練習しました🏉✨
ボールをヒットバックに当てる練習では、
距離をだんだん長くしていき子どもたちも集中して
取り組んでくれていました😄


外れても、何度も挑戦して当てることができました🎵


最後にラグビーボールを持ってトライの練習をしました‼️
終わりの頃には、楽しかったようで「もう一回やりたーい!!」と
話していた子どもたちでした😄

 

0 件のコメント:

コメントを投稿