2020年12月23日水曜日

🎍お正月工作🎍

今日はクリスマスより一足先にお正月工作で

 【干支の起き上がりこぶし】を作りました♬  


どんなの作るのかな?お話を聞きます❕
まずは卵のような形の発泡スチロールにお花紙をボンドでくっつけていきます❗️

お花紙を使って耳や鼻、しっぽなども作っていきます♪

みんな集中しています❗️❗️ 

ぺたぺた紙が指にくっつく💦と言いながらもみんな頑張ってくれています! 

どんな起き上がりこぶしになるかな❓❓


お友達とわいわい🎶
カラフルな起き上がりこぶしが出来ました✨


ペンで顔も書きます♪



こちらもカラフルでかわいい起き上がりこぶしが出来ました❕✨


角もつけて🐮✨

折り紙やスパンコールも使ってみんなかわいい

起き上がりこぶしが出来ました💕

お正月の飾りとしてみんなと一緒に年越しをしてもらえたら嬉しいです✨

みなさんよいお年をお迎えください!

0 件のコメント:

コメントを投稿