2020年12月2日水曜日

🎄スノードームのクリスマスカード工作🎄

 12月に入りました!

今月はクリスマスにちなんだ工作やイベントが盛りだくさんです✨

今日はスノードームのクリスマスカードを作ります❕

材料を選んで組み立てます✨

カードの中身は飛び出すクリスマスツリーの仕掛けが❕

ハサミで線に沿って切ります✂

組み立て終わったらカードに絵を描いていきます✨

それぞれ素敵な絵を描いてくれています🎅

飛び出す仕掛けが楽しいです😊

次は表紙のスノードームを作ります⛄

透明のジッパー付きの袋に選択乗りとラメやスパンコールを入れて、
丸い穴の開いた画用紙に挟んでテープで止めます✨

触るとむにむにして気持ちいいです♪
ラメもキラキラしてきれい❕

表紙に差し込んだら完成です❣

開くとこんな感じです🎄

みんなそれぞれ素敵なカードが出来ました✨

0 件のコメント:

コメントを投稿