2020年10月30日金曜日

❕❕ハロウィンパーティー❕❕

 今日はハロウィンパーティーがありました!

併設しているクラーク高校の生徒たちが企画してくれました✨

学童の子供たちは仮装の衣装がある子はお着替えました!

まずは素敵な衣装を少しご紹介します😊

魔女っ子やかわいいドレスに
最近流行りの鬼滅の刃のコスチューム✨

警察官に囚人服の子も!耳が動く帽子もかわいいです❣

横浜ベイスターズのユニフォームを着た子も⚾!

ハリーポッターに黒猫さん♪

みんな衣装が似合っています✨✨

お待ちかねの高校生が企画してくれたハロウィンパーティーが始まりました❕❕
お部屋も高校生たちが装飾をしてくれてワクワクします♫
お兄さんお姉さんのお話をよく聞いて…これから何が始まるのかな❓

最初はゲームを2種類して遊びました!
子供たちはチームに分かれ、おばけの住むマンションのゲームに挑戦!
高校生たちが教えてくれるヒントをもとに
おばけの住んでいる部屋を当てます👻✨

お次はチームごとにスプーンにかぼちゃに見立てた
ピンポン玉を乗せて運んでリレーをします❕❕
落とさないように気を付けて!

ゲームの後は、なんとお菓子の宝探し❕❕🍩

お部屋のいろんなところに隠されたお菓子をチームに分かれて探します✨

高校生たちがお菓子の場所のヒントが書かれたカードを用意してくれていました!

ヒントカードを見ながらみんなで相談🤔
いったいどこにあるんだろう❓

高校生たちもお菓子探しをお手伝いしてくれました✨
お菓子は見つかるかな❓❓

お兄さんお姉さんたちと遊びながら楽しみました♪


みんなお菓子をたくさん見つけることが出来ました✨
やったね♪

お兄さんお姉さんは優しくて、
みんな仲良くなれました♪

最後は高校生たちにありがとうを伝えました❕
おかげで笑顔の溢れるハロウィンになりました🎃✨

たくさんゲームで遊んで、素敵な思い出になったね♪

高校生のみなさん、楽しいハロウィンパーティーをありがとうございました❣🎃

また遊んでね❕✨

0 件のコメント:

コメントを投稿