2020年10月14日水曜日

🎊10月のお誕生日会🎊

 今日は10月のお誕生日会がありました❕🎊

10月生まれさんには前に出てきてもらってインタビュー🎤✨




それぞれ目標を発表してくれました!

学童さんみんな応援しています✨



おやつはパンケーキ🥞❕
クリームを絞ってもらったりお菓子でデコレーションしました✨



なんだかケーキみたいになったね!🍰


ポッキーで立派なデコレーション❕❕

おいしそう🍽✨



みんな個性的な飾りつけ✨


ニコニコ笑顔でお祝いできました😊✨


10月生まれさん、お誕生日おめでとうございます❕❕🎊🎊

0 件のコメント:

コメントを投稿