2020年11月11日水曜日

✨11月の工作✨

 今日は工作です!

今日はオリジナルのシール作りをしました❣

先生の説明を聞いたら…

シール用紙を一人1枚配りました!

自由にお絵かきをしていきます♫


学童にある本を見ながら好きなものを描いていく子も✨

どんなシールができるかな❓❓

カラフルな電車やクリスマスのシールを描いてくれました!🎄✨

使いたいイラストの周りをハサミで切り取れば

それぞれの絵をシールとして使えます♪


高学年は顔文字シールや書き込めるシールを作ってくれました❣


どーんとシール用紙1枚を使って大きな1枚のシールを作った子も✨

みんなそれぞれ、かわいくて素敵なシールが出来ました💕

ぜひお家で使ってみてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿