2017年8月8日火曜日

チームビルディング(ドッジビー)

 
この日のプログラムは『ドッジビー』でした(^^)♪
専用の、やわらかいフリスビーを使って行うドッジボールです。
体にあたっても痛くないので安心です💕


まずは準備運動を兼ねた練習から!


的を目掛けてフリスビーを投げていきます!
うまく当てるのはなかなか難しいので、みんなとっても真剣!

的に当たると「キャ~!」「やった~!」と大きな歓声が上がりました(^^)♪
 
 
準備運動のあとはいよいよ4グループに分かれて試合開始です!
先生と一緒にルールをしっかり確認します(^^)♪


3年生4年生の投げるフリスビーは迫力満点ですね!
みんないつも以上にいきいきしています💕

 
1年生も、一生懸命キャッチして投げています!
 沢山走り回って、とっても嬉しそう(^^)♪

またこのような子どもたちが思い切り体を動かせる時間を作りたいと思います♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿