2016年12月6日火曜日

臨港パークでピクニック♫

月曜日は小学校の振替休日だったため
隣接するフリースクールのお兄さん・お姉さんと一緒に
臨港パークへピクニックにいきました♡
 

天気も良く絶好のピクニック日和です(*^_^*)


まずはみんなで『だるまさんが転んだ』をやりました★

 
スタート地点が遠かったため、鬼にたどり着くまでに時間が…
やっとのことでタッチが出来ました!!!
この他にも、『バドミントン』『フリスビー』『はないちもんめ』など
たっぷり体を動かしました\(^o^)/

 
お外で食べるお弁当は気持てとっても美味しかったです(^O^)
また楽しい企画をたてたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿