2016年12月9日金曜日

《工作》クリスマスリース作り★


今日はみんなで『クリスマスリース作り』をしました(^^♪

お姉さんにアドバイスをもらいながら「どんなリースにしようかな~?」と考え中(?_?)



クリスマスカラーのリボンや、木の実のようなビーズ、キラキラのモールなど、

飾りつけのパーツがたくさんあって、迷います♡

途中、綿を使ってこんな遊びも(#^^#)

綿を雪に見立てて、上手に飾りつけしている子もいました♪



こちらはキラキラリボンやポンポンをくっつけたりして、 

自分だけの飾りを作ってます(^^♪

とっても楽しそう♡


  二年生には、大人っぽいゴールドのリボンが大人気!

「完成したらリビングに飾ろう!」

「お母さんへのクリスマスプレゼントにしよう!」

と、みんな夢中になって取り組んでいました。


 リースの枝がデコボコで、思うようにパーツをボンドでつけられませんが頑張ってます(>_<)

その表情は真剣そのもの☆☆☆



 「できた~!!!」

お気に入りのパーツを、全部つめこんで、個性あふれる素敵なリースが完成しました(#^^#)



クリスマスがとっても待ち遠しいですね(#^^#)

 みんなにとって、最高のクリスマスになりますように…♡

0 件のコメント:

コメントを投稿