2016年12月3日土曜日

初めまして!②

初めまして!11月より新しく大志学童クラブに参りました、南波遥です。

長かったような短かったような1ヶ月が過ぎ、ようやく学童の雰囲気に慣れ、子どもたちと毎日元気に過ごしています(^O^)
少し自己紹介をさせて頂きます!

好きな食べ物…辛い物(色んなものに七味をかけます!)
趣味…合唱
特技…洋裁・手芸

合唱は中学の時から続けていて、今年で11年目になります。今でもコンクールや演奏会に出ていて、楽しんでいます(*^_^*)

手芸は幼稚園生の時から好きで、洋裁は母の影響で2年程前からはまっています。ワンピースやバッグを自分好みにデザインして作っています。今度、学童の自由遊びの時間に、毛糸を使ってコースターやポンポンマスコットを作ります。子どもたちがどんな作品を作ってくれるのか、今からとっても楽しみです\(^o^)/

宜しくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿