2015年11月24日火曜日

カレー作り☆!

今日は土曜参観の振り替え休日ということで、本町小学校は一日育成となりました。
ということでお昼はみんなが大好きなカレーを作りました(*^_^*)
みんなで野菜を切るなどたくさんのお手伝いをしてくれました!!
 
しっかりと猫の手をつくり上手に切ることができました!

 
女の子は慣れた様子で^^

 
お母さんの手伝いもしてるよ~
と教えてくれました!上手ですね!(^^)!

 
まだかな~~。
とお腹ペコペコなこの様子(#^.^#)
 
 
完成したカレーをみんなでおいしく食べました^^
たくさんおかわりをしてくれました(^^)/
 

 
女の子チームもおいしく食べてくれました)^o^(
大活躍ありがとう♡!
 
今日は人数が少なくちょっぴり寂しかったですが、楽しく活動することができてよかったです!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿