2015年11月19日木曜日

宇宙科学館へレッツゴー(^^)/

今日学校がお休みで1日育成のこの3人^^
洋光台にある、はまぎんこども宇宙科学館へ行ってきました!
初めての子から行ったことがある子といましたが、終始3人で仲良く楽しむことができました!
行きの電車からウキウキでした!


                    行ってきますのポーズ(^^)/
                1名背を向けて写ってくれません(;_:)
 

 
もうつり革もとどきます<(`^´)>

 
つり革まではもうすこしかな(*^_^*)?

 
夢中になりながら頑張っています!

 

 
火星を覗いています!

 
興味津々のこの表情(#^.^#)

 
バランスがいいです(^^)/
立てたよ~
とこの表情!!

 
どのくらいの脚力があるかな??
懸命に漕いでます!!(^J^)

 
反射神経!
光るボタンを押してます^^

 
乗り物自分で操作します!
以外にむずかしいんです!
上手に頑張っていました)^o^(
 
 
重い隕石!
重すぎてこの表情!

 
知恵の輪体験!
なかなか苦戦して外れません(;_:)
 
 
カメラを向けるとこの表情^^
ナイススマイル!!

 
月面ジャンプ体験!
なかなか難し!苦戦しました(;_:)
 
さまざまな体験ができ楽しい1日になりました!
帰ってからもそろばんなど一生懸命頑張る3人でした!
また喜んでもらえるよう頑張りたいと思います!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿